SSブログ

小さなお子様から大人の方まで【メトセラES-27クリーム】

アトピー完治 [アトピー完治]

アトピーは治ったと思っても、また後でぶり返すのが特徴です。私の場合も、たまによくなることがあって、もしかしたら完治したんじゃないかと思うことがあるのですが、やはり何らかのタイミングで再発します。直接、病院の先生に「完治しますか?」と聞いたことがあるのですが、薬に頼らなくてもよい程度にはなりますよ、という回答でした。つまり完治は難しいということなんですね。

一番厄介なのは、原因がわからないことです。なぜ突然なったかもわからないし、なぜよくなったのかもわからないし、なぜ再発したのかもわからないんです。原因やきっかけがはっきりわかれば、対処法やそれこそ完治への道が開けると思うんですが・・・。

でも、実際に何らかのきっかけで完治する人もいるんですよね。個人的には体質が変わったからだと思います。女性は7の倍数の年に、男性は8の倍数の年に身体の変化があるそうですので、そのタイミングで完治したりするんじゃないかなと期待しています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。